恋愛情報『結婚後もこうなの?彼氏がガッカリする「だらしない行動」』

2019年3月2日 16:45

結婚後もこうなの?彼氏がガッカリする「だらしない行動」

彼女のだらしない行動を目にすると、やはり男性はちょっとショックを受けるものです。

しかも、そういった面が多くなってくると、「結婚した後もこんな感じなのかな?」と不安を感じたりもするでしょう。

そこで今回は、男がガッカリする彼女の「だらしない行動」を紹介します。

結婚後もこうなの?彼氏がガッカリする「だらしない行動」


■ 使ったら「使いっ放し」である

コップやボールペン、ドライヤーなど、物を使ったら使いっ放しのままにしてあるというのは、だらしなさの象徴とも言えるかも。
使い終わった度に元にあった場所に戻しておかないからこそ、部屋もどんどんと散らかっていってしまうのでしょう。

同棲をしていたり、おうちデートをした際などに、そういった使いっ放しにする彼女の一面を見たら、男性は確実にゲンナリするもの。
几帳面だったり綺麗好きな男性だったら、元の場所に戻さないのは最もイラッとする行動なので、特に注意をしないとダメですよ。

■ 「あれがないこれがない」と常に言っている

書類やチケットなどをどこにしまったのかわからなくなるというのは、誰にでもよくあること。

ただ、「あれがないこれがない」と、すぐにいつも物をなくて探し回っている彼女の姿を見たら、男性はだらしなさを感じずにはいられないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.