恋愛情報『インドア派必見!おうちデートで彼を気分良くさせる方法』

2019年2月27日 07:20

インドア派必見!おうちデートで彼を気分良くさせる方法

意外と料理に興味津々な男性って多いものです。料理を介した共同作業が、2人の仲を近づけてくれるでしょう。

■ メイク:チラチラ隙を見せるすっぴん風メイク

お外デートならバッチリメイクできめたいところですが、おうちデートでメイクを張り切り過ぎるのはなんだか場違いですよね。

彼だって「おうちデート=安らぎ」「おうちデート=チャンス」と思っているはず。

それなのにバッチリメイクなんてされた日には、ガードが固そうな雰囲気を醸し出してしまうかも。

でも、すっぴんなんてとんでもない!という女子の気持ちはよーく分かります。

そんな時は透明感のあるナチュラルメイクに励んでみてください。すっぴん風のフルメイクとも言いますね(笑)。


まつエクばっちりの薄づきメイクをすっぴんと勘違いするくらいの男性が多いので、本当のすっぴんになる必要なんてないでしょう。

それでも、すっぴんに近い顔は気を許した人にしか見せないものなのだと男性も分かるものだし、そんな隙に彼もドキドキするはず。■ 過ごし方:ドキドキとスリルと癒し

まったりに偏りがちなおうちデートの過ごし方ですが、彼を気分良くさせるにはドキドキやスリルをバランス良く取り入れてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.