恋愛情報『うっかり?彼女がいるのに「二股」かけるダメンズの特徴』

2019年2月23日 15:45

うっかり?彼女がいるのに「二股」かけるダメンズの特徴

彼氏から浮気された経験はありますか?または、二股された経験はあるでしょうか?

一見、同じように見える浮気と二股ですが、実は全く違う原因によって起こっていることもあるようです。

今回は、二股されたことのある女性たちに、二股しやすい男性の特徴を聞いてみました。

二股男の特徴


■ 優しくて優柔不断

「元カレはとにかく女性全般に優しかったんです。優柔不断で、自分の意思をハッキリさせることが苦手。その彼に二股かけられたときは、ショックで彼に詰め寄りました。そしたら“すごく良い子すぎて……”ってよくわからない理由を話しだして。結局、彼は二股っていう気はなくて、相手が喜んでくれるからご飯に一緒に行ってたって言う……。」(29歳/アパレル)

優しすぎるからって、二股のような行動はしないと思うのですが……。

この男性の中では、彼女がいるにも関わらず「女性を喜ばせる」ために食事に連れていくことはありだったんですね。


こんな風に悪びれた様子もなく言われてしまうと、納得できないですよね。

■ 押されるとNOと言えない

「押されるとNOって言えなくて、訪問販売とかも押し切られて買っちゃうような男性は二股要注意。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.