恋愛情報『男子の本音アラサーのミニスカートについてどう思う?』

2019年3月11日 07:45

男子の本音アラサーのミニスカートについてどう思う?

もうすぐ春。重いコートは脱いで、軽やかなファッションに身を包みたくなる季節の到来です。

でも、アラサー女子が気になることがひとつ。「アラサーのミニスカートって、男性ウケはどうなのかな?」ということ。

そこで20~30代男性にアラサーのミニスカートについてどう思うか、率直な意見を聞いてみました。

アラサーのミニスカ
Young beautiful woman trying on some clothes and getting dressed in a bedroom
■ 「ウェルカム!」に惑わされないで

「アラサーでミニスカ、全然OKですよ!どんどんはいちゃってください」(28歳/会社員)

「森高千里や杉本彩……アラフィフでも美脚の人はたくさん!女性の脚は出してなんぼ!」(31歳/飲料メーカー勤務)

アラサーでもミニスカートは全然ウェルカム!という意見が最も多く聞かれました。

でも、ひとつ注意してほしいのが「TPOによる」ということ。いつでもどこでもミニスカートでいい、というわけではありません。


ミニスカートはここぞ、というときの勝負服にしておくのが無難かも。

■ 「似合ってればいい」が本音

「その人のイメージにぴったりならいんじゃないですか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.