恋愛情報『年下彼氏が彼女に愛されてる!と実感する瞬間3つ』

2019年3月10日 08:45

年下彼氏が彼女に愛されてる!と実感する瞬間3つ

最近では、年下彼氏×年上彼女の組み合わせも珍しくないですよね。

甘えん坊で可愛い年下彼氏は、同年代や年上にはない魅力があります。

では逆に、年上彼女を持つ年下彼氏は、どんな時に彼女の愛を感じているのでしょうか。

年下彼氏が彼女に愛されてる!と実感する瞬間を3つご紹介します。

年下男子


■ 機嫌を察して寄り添ってくれる

「機嫌が悪い時に、それを察してそっとしてくれた時、自分のことをよく見てくれているなと嬉しかった。こういう時、同年代の彼女や年下の彼女だったら、なんで不機嫌なの?とか言われて逆ギレされる」(27歳/不動産)

自分が弱っている時に、それに気付いて寄り添ってくれたり、カッコ悪い自分でも受け入れてくれたりすると、年下彼氏は愛されていると感じるようです。

相手の変化に気付いて、サポートしてあげることができるのは、恋愛の経験をある程度積んでいる年上彼女だからこそ。

愛情を感じさせると同時に、安心感を与えることもできます。年上彼女ならではの包容力で年下彼氏を虜にさせましょう。

■ 年下なのに立ててくれる

「人前では前に出ずに、自分を立ててくれる。年下だからと子ども扱いしないでいてくれるのがいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.