恋愛情報『年下彼氏が彼女に愛されてる!と実感する瞬間3つ』

2019年3月10日 08:45

年下彼氏が彼女に愛されてる!と実感する瞬間3つ

(24歳/営業)

年上彼女と聞くと、年下彼氏の方が尻に敷かれていると思われがち。そのため、彼の友達や知り合いの前では、少し下がって彼を立ててあげましょう。

プライドが高い男性が多いので、彼を立ててあげることで、彼のプライド傷つけることはありません。

また、彼を普段から褒めてあげたり、頼りになるということを伝えたりすることで、年下彼氏は彼女からの愛情を実感するでしょう。

■ 甘えてくれる

「仕事の時や普段は、甘えたりするようなタイプではないのに、二人の時だけや酔った時などに甘えてくれると、素の自分を見せてくれているなと嬉しくなる」(23歳/IT系)

年上彼女は、しっかりしていなきゃと頑張りがち。

しかし、年下彼氏にとっては、彼女が素直に甘えてくれたり、無防備な姿をさらけ出してくれたりすると、愛されていると感じるようです。

また、普段とのギャップに魅力を感じさせることができるでしょう。

年上だからといって、あまり頑張りすぎないようにしてください。
しっかりする時と甘える時を上手に使い分けましょう。

■ 一人の男性として接する

年下彼氏は彼女に子ども扱いされることを嫌います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.