恋愛情報『伝われ…!素直になれない女子の愛情表現3つ』

2019年2月26日 13:15

伝われ…!素直になれない女子の愛情表現3つ

好きな人に好きと伝える。

そんなシンプルことを、もし誰もが簡単にできたなら、きっと世界は平和になることでしょう。

しかし世の中には、素直に思いを表現できない、恋に不器用な女子がたくさんいます。

今回は、そんな彼女たちが編み出した精いっぱいの(でもおそらく相手には伝わりにくい)愛情表現の数々を紹介します。

素直になれない女子


■ 自分サゲがやめられなくて

「先日、職場で気になってる年下の男の子から、『○○さんって、彼氏いますよね』って突然聞かれたんです。

ドキドキして『いないよ~私なんてオバサンだし。□□くんこそどうなの?△△さん(20代女子)とかおすすめよ。

私と違って性格いいし』と、他の子をとっさにおすすめしてしまいました。


好きな人の前で自分をサゲるのはいい加減やめたいんですが、なぜかやってしまうんです(涙)」(34歳/会社員)

好きな人の前で自虐ネタを披露する……不器用女子あるあるですね。

恋心とは真逆の方向にエネルギーがほとばしっている状態です。自虐も度が過ぎると「重い人」と思われてしまうので、ほどほどにしておきましょう。

■ 辛口ファッションチェック

「営業仲間のAくんは、ファッションセンスがイマイチ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.