恋愛情報『心配になる?モテる彼女がいる彼の本音』

2019年2月27日 09:45

心配になる?モテる彼女がいる彼の本音

もし、自分の彼女がモテる女性だったら、果たして男性はうれしいものでしょうか?

それとも、「浮気されるんじゃ」とか「ほかの男にとられるんじゃ」などと心配になるのでしょうか?

今回は、「モテる彼女」と付き合ったことのある男性3人に本音を聞いてみました!

美人彼女を持つ心境


■ オレの自慢の彼女

「今の彼女、すごくモテますよ。『お前の彼女、めちゃくちゃいい女じゃん』とか『お前にはもったいない』みたいなことはよく言われます。オレも負けずに『手出したらシメるぞ!』って言い返すんですけど、やっぱりうれしいですよね。オレはこんないい女と付き合ってるんだぞって、自慢できるから。他の男のちょっかい?そんなの、オレが全力でブロックします!」(25歳/会社員)

付き合っている女性がモテると、男性は程度の差はあれ独占欲を刺激されます。

ただ、この男性のように彼女がモテることを素直に喜ぶタイプだと、周囲の嫉妬心をはねつけて、彼女一筋になってくれますよ。

■ 毎日インスタチェック

「付き合ってた彼女は交遊関係が広くて、しょっちゅう男性から食事に誘われてました。彼女は隠しごとはしないとハッキリ言ってて、他の男性と二人で会わないと約束してくれてます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.