恋愛情報『男子の本音!女の子のプチ整形についてどう思う?』

2019年3月8日 08:45

男子の本音!女の子のプチ整形についてどう思う?

最近はプチ整形も敷居が低くなってきました。

もっとかわいくなりたいと、プチ整形に踏み切るかどうか悩んでいる人もいるのではないでしょうか。

しかし、プチ整形で気になるのは男性目線の意見ですよね。

女性のプチ整形に関する男子の本音を探ってみましょう。

プチ整形


■ OK意見『かわいくなるならいいじゃん!』

「プチ整形でコンプレックスが解消できて前向きになれるならいいんじゃないでしょうか。むしろ、かわいくなるための努力の1つの形だと思います。メイク?プチ整形?くらいの程度なら問題なし!男子目線でも女子目線でも、かわいいに越したことはないはず。プチ整形でも何でもかわいくなるならOKかな」(25歳/運送業)

自信がなくてうつむいているよりは、プチ整形で自分に自信を持った女子の方が魅力的です。


プチ整形でコンプレックスを解消でき、ポジティブになれるならいいと思う!という男性意見も多いよう。

卑屈になるくらいならプチ整形で自信をつけるのも一つの方法です。

■ プチ整形ならギリギリセーフ!

「鼻にシリコン入れたり輪郭を削ったりの『顔変わった?』というレベルの整形は抵抗があるけど、プチ整形ならギリギリセーフ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.