恋愛情報『ぶっちゃけ!男子はたくさん食べる女の子をどう思う?』

2019年3月24日 14:45

ぶっちゃけ!男子はたくさん食べる女の子をどう思う?

デートでの食事のときに「ほんとはもっとがっつり食べたいけど、引かれちゃう?」と、気になる男子の前ではあえて小食アピールしている女子も少なくないはず。

実際、たくさん食べる女子は男子からどう思われているのでしょうか。

男子の本音を探ってみましょう。

いっぱい食べる女子


■ デートの幅が広がりそう!

「外出での楽しみはやっぱり食事!食が細かったりダイエット中だったりする女の子とのデートは物足りないのが正直なところ。

『私マクロビ派で……』なんて女子は速攻恋愛対象外になった経験もあります。理想は食の好みのあうたくさん食べる女子!

次はどんなジャンルを食べる?どこに行く?と店を考えるのも楽しいし、デートの幅も広がりそうです」(26歳/ショップ店員)

食べるのが好きな男性も多いもの。食の好みの相性は意外と重要です。

率先してお店選びをしてくれたり、あなたの食の好みをチェックしてきたりするような男性なら、小食アピールよりも一緒に食事を楽しむスタンスの方がいいかもしれません。


■ きちんと食べきるマナーを心得ている

「出されたものは残さず食べる、そう教えられてきたからか、食べ物を残すのに罪悪感があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.