恋愛情報『誕生日でわかる!夫婦の最高相性TOP10』

2019年2月24日 06:45

誕生日でわかる!夫婦の最高相性TOP10

結婚するまではいろいろあったけど、結婚したら驚くほど相性が良かった、という夫婦の秘密はなんでしょうか。

それは、もしかして誕生日に隠された数字の運命パワーかもしれません!

1~31の生まれた日の数同士の膨大な相性の中から、夫婦の相性が良い組み合わせTOP10を紹介します。男女の別はありません。10位→1位の順での発表です。

誕生日でわかる!夫婦の最高相性TOP10


■ ●10位19日×1日…オシャレセレブを目指す

才気のある19日生まれと、性格も外見もゴージャスな1日生まれ。オシャレでセレブな結婚生活を目指して、ふたりでがんばります。

お金がかかってしまいがちですが、溜めこむよりも使う方が建設的という考え方が一致するため、大丈夫。仕事の忙しさもお互い受け入れられる相性です。


■ ●9位12日×26日…家庭は癒しの場

マニアックな趣味を持つ12日生まれは、マイペースに結婚生活を営みます。相手がしていることに頓着せず、それなりに楽しく生きていければいいじゃないかという精神。

そのテキトーさが、向上心が高いクセに気にしいの26日生まれにとって、とても楽なのです。お互い、家庭は癒しの場となります。

■ ●8位6日×14日…ゆっくりと前進

14日生まれはちょっと浮気性なのですが、あまりにも世話を焼いてくる6日生まれの愛情に、浮気をしようと考える暇がなくなりそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.