恋愛情報『誕生日でわかる!夫婦の相性ワースト10』

2019年2月26日 06:45

誕生日でわかる!夫婦の相性ワースト10

恋愛時代はラブラブで、結婚したらもっと幸せになると思っていたのに、いざ結婚したら「なんか違う」となってしまう夫婦が、世の中には確実にいます。その原因には、誕生日を構成する数字の相性がある場合が!

1~31日の誕生日で、夫婦の相性が悪い組み合わせワースト10を占います。男女の別はありません。ワースト10位→1位の順での発表です。

誕生日でわかる!夫婦の相性ワースト10


■ ●10位7日×16日…仮面夫婦になりがち

じっくりとものを考える論理的な16日生まれと、同じく論理的で冷静な行動をする7日生まれ。

似たような性格で、恋愛中はうまくいきますが、結婚して寝食を共にし始めると、お互いの細かい部分に納得できなくなっていきます。決定的なケンカはないものの、仮面夫婦になりがち。早い段階で不満を爆発させた方がよさそう。


■ ●9位25日×25日…相手の感情をおろそかに

25日生まれは計算高く、結婚するともっと良い生活をしていこうと考えます。

金銭的な面も含め、生活環境はレベルアップしますが、相手の感情をおろそかにしがちという難点を、お互い持っているでしょう。わかっているけれど、仕事をがんばって稼ごうとしてしまうのです。同時期に長期休みを思い切って取り、距離を縮めて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.