恋愛情報『これを言うのはNG!男性が本命から外す女性の言いがちなセリフ3つ』

2019年3月1日 10:20

これを言うのはNG!男性が本命から外す女性の言いがちなセリフ3つ

いつも彼の本命になれない人は無意識に言ってしまっているセリフがあるかもしれませんね。

男性の中でも、本命の彼女は一緒にいて居心地のいい相手であり、互いに支え合えるような関係を望んでいます。

ですが、あなたが無意識に発するセリフからそれが感じなければやっぱり本命とはなりえません。

そこで、ここでは女性が無意識に発しやすい本命にしない女性のセリフを紹介しましょう。

これを言うのはNG!男性が本命から外す女性の言いがちなセリフ3つ


■ 毎日こまめに連絡をして。

女性の中には、男性と付き合ったとたん束縛したがる人がいます。

私だけの彼とばかり、彼のやることなすこと監視したがったり、しょっちゅうLINEや電話をしてしまったりしまったりするのは男性側からすればウザいですよね。

今まで自由だったのに、付き合ったとたん束縛されると自由がなくて窮屈と感じる男性も多いので気を付けましょう。


中でも、「毎日こまめに連絡をして」という女性は要注意です。女性の中にはこのセリフ、彼なら当然と思っている人も多いんじゃないでしょうか?

ですが、男性の中には、マメに話をしたり、LINEをしたりするのが苦手な人も多くいます。

そもそもコミュニケーションを取り続けているというのに疲れるタイプの人もいるので、こういわれるとそれだけでもうげんなりして、本命の彼女にしたくないなと思ってしまう人もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.