恋愛情報『干支別・男子が「脈なし」女子に見せるサイン』

2019年3月13日 06:45

干支別・男子が「脈なし」女子に見せるサイン

彼に気づかれることなく、彼の気持ちを知ることができたらいいですよね~。

でも、彼はどうも積極的に私のことを好きではないみたい。脈がないとわかれば、次の恋も考えられるんだけど……。

彼の生まれ干支別に、彼が「脈なし」の女子に見せるサインがどんなものなのかを占います。

脈なしサイン


■ ●子年生まれ…ひと言で会話終了

子年生まれの男性は短気でせっかち。仕事関係、友人関係、恋愛対象など自分と関係があり、さらに用事がある人としか長く話しません。

子年の男性にアプローチしても、好きじゃなければひと言で会話終了。仕事でも趣味でもいいので、共通項を作りましょう。


■ ●丑年生まれ…目線を合わせない

好きじゃなくても、他の人に対する態度と特に何も変えないのが丑年生まれの男性。

それは、「好きじゃない」がわかる態度は失礼と考えるから。

あえて言うなら、目線を合わせないようにすることです。彼の視界に無理矢理入ると、意外と意識し始めたりします。

■ ●寅年生まれ…厳しく意見

人間関係全般では穏やかな、寅年生まれの男性。好きじゃなくてもわりとフレンドリーです。

でも、好きじゃない女性の意見に反対の時はかなり厳しく意見し、認めないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.