恋愛情報『星座別・男性が心を許した女性にだけ送るLINE』

2019年3月7日 11:55

星座別・男性が心を許した女性にだけ送るLINE

好きな相手とのLINE交換はうれしい!でも、実のところ相手がどう思っているのかわからないと、不安に思うこともありますよね。

今回は、男性が心を許した女性にだけ送るLINEについて、12星座別に占ってみました。

意中の彼があなたに心を許しているのかどうか、チェックしてみましょう!

心を許してるLINE


■ ●牡羊座(3/21~4/19)…テンション低めのLINE

火の星座の牡羊座は情熱があって意欲的ですが、常に前向きで燃え上がっているわけではありません。

気落ちしている時は、心を許している相手にこそ「これはダメかな……」とテンション低めのLINEをしてしまうのです。

そんなLINEが来たら、あなたに甘えている証拠。優しく励ましてあげましょう。

■ ●牡牛座(4/20~5/20)…心地良さを共有する

土の星座の牡牛座は、安心していられる場所を大切にします。

自分好みの雰囲気のいい店や、使い勝手のいい雑貨ショップなどを「ここ、いいよ」と教えてくれるのは、それだけ心を許しているから。


「一緒に行こうか」と誘ってくれたら、もちろんOKして。

■ ●双子座(5/21~6/21)…返信が遅れがち

星座別心を許しているLINE


風の星座の双子座には、誰とでも気さくに話をするフレンドリーさがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.