恋愛情報『なぜあの子?デートに誘いやすい女性の特徴3つ』

2019年2月28日 12:45

なぜあの子?デートに誘いやすい女性の特徴3つ

男性から「デートしよう!」と気安く誘ってもらえたら、恋愛もずいぶんと気楽なものになりそうです。

たくさんの人から誘ってもらえれば、それだけで彼選びの選択肢が増えるもの。そのためには「男性が誘いたくなる女性」でなくてはなりませんよね。

そこで今回は、デートに誘いたくなる女性の特徴を3つ紹介します。

デートに誘われやすい女性


■ リアクションがいい女性

男性も女性をデートに誘うのは内心ドキドキなんです。

しかし、「デートしよう!」と声をかけたのに「え?」と素っ気ない返答では、誘わなければ良かったとさえ思ってしまいます。

対照的に、「わー!楽しみ!行こう行こう!」とリアクションがいい女性はやっぱり好感度大です。もちろん、自分が行きたいと思うデートの場合です。


嬉しそうにOKをしてくれたら、遊びに行った先でもきっと楽しいデートになりそうだと想像が膨らみます。

普段の会話でも、リアクションを少しおおげさにするなど、はっきりとした意思表示を示すことがポイントです。

■ 連絡が取りやすく、返事が速い女性

デートに誘っても、なかなか連絡の取りにくい女性、返事の遅い女性はNGです。

デートに誘うのは男性にとって意外と労力のかかること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.