恋愛情報『男性の血液型別・友達止まりな女性の特徴』

2019年3月10日 13:45

男性の血液型別・友達止まりな女性の特徴

気になる彼と仲は良いんだけど、女子として見てもらえていない気がする……そう感じることってありませんか?

それってもしかして、彼はあなたのことを“友達止まり”だと認識しているのかもしれませんよ。

そこで今回は、彼の血液型から「友達止まりな女性の特徴」をご紹介いたします。

男性の血液型別・友達止まりな女性の特徴


■ A型男子は……マイペースで何でも適当な女子

A型男子の彼は、自分なりのマイルールを持っており、一見おおざっぱに見える人でも「ここだけは!」というキチンとしたいポイントを持っています。

そして、そのルールに対するこだわりは、かなり強いと言えます。特に、時間や計画性にうるさい人が多いでしょう。

そのため、マイペースで何でも適当な女子に対しては、彼のスタイルが崩されることが多く、「どうしてこれで平気なんだ?」と疑問符ばかりが頭に浮かぶように。

どんなに魅力的でも、「付き合うと疲れるだろうな……」と敬遠されたら、いつまでも友達止まりのままかも。

■ B型男子は……一緒にいて盛り上がれない女子

B型男子の彼は、楽しいことや面白いことが大好きで、自分の話で周囲や相手を喜ばせるのが好きなサービス精神の持ち主。


一見興味がないように見えて、実は相手の反応をよく観察しており、心から楽しんでくれているか気にしている部分も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.