恋愛情報『血液型別・実は女性に知ってもらいたい男心』

2019年3月12日 15:45

血液型別・実は女性に知ってもらいたい男心

同じ人間でも、男と女、それぞれの心の事情は、ちょっと異なっているもの。

“女心”とはよく聞いたことがあるかもしれませんが、実は男子にも“男心”なるものがあるのです。

もしもそこに理解を示すことができれば、恋愛においてかなりのアドバンテージを得られるはず。

そこで今回は、彼の血液型から「実は女性に知ってもらいたい男心」をご紹介いたします。

実は女性に知ってもらいたい男心


■ A型男子は

『もっと似合う男子がいると言ってしまう』

A型男子は、努力家である反面自分に対する理想や目標値が高く、どうしても卑屈になってしまいがちな傾向が。

そのため、好きな女の子の前でも自惚れることができず、相手が何となく好意を持っていると分かったとしても、その気持ちが確定と分からないとアタックできません。

それどころか、「他の男子から告られた」と伝えると「ああそうなんだ、彼いいやつだと思うよ」などと、心にもないことを言ってしまうようです。

でもそれは、彼の謙虚さゆえの男心なのです。


■ B型男子は

『自然体でいられるように気を遣う』

B型男子は、表面上はちゃらんぽらんで何の悩みも無いように見えるかもしれません。

でも、実はそれはポーズであることが多く、相手を緊張させまいとする彼なりの心遣いであることも少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.