恋愛情報『彼の愛がガンガン冷める!絶対NGの「かまってLINE」集』

2019年3月1日 11:45

彼の愛がガンガン冷める!絶対NGの「かまってLINE」集

「彼女から『ねえ』『私のこと好き?』っていきなり来ると、こっちも身構えますね。

何いきなり?って思うし、好きだよって言うと「じゃあなんでほっとくの」ってなぜかこっちを追求してくるんですよ。

僕がなんかそっけなかったとか、何かそう言いたくなる理由があるんだろうけど、『また喧嘩になりそう』って警戒しちゃいますね」(24歳・男性)

甘えてきたと思ったら、それが攻撃につながると、男性としては裏切られた気分になるようです。

「好きなら○○できるよね?」と自分の要求を通すための質問は、「寂しくさせちゃったかな?」と反省するより「うぜえ!」と思う男性の方が多数派です。

甘えると見せかけて、反応があったからと極端に態度を変えるのはNGです。

■ 目を離したスキの「連投」

「ちょっとスマホから目を離したら、未読が20とかたまってて、それが全部彼女からだったのでドン引き……。

しかも、大したこと書いてなくって、ただ「やっほー」「何してる?」「超ヒマー」みたいなのが20個。本当にヒマなのはわかるけど小分けにすんな!って思いますよ」(32歳・男性)

「大量の未読」でテンションが下がる男性も多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.