恋愛情報『実は危険!「ヒステリー女」認定されちゃう行動4つ』

2019年3月29日 10:45

実は危険!「ヒステリー女」認定されちゃう行動4つ

すぐに怒り出したりして、ヒステリーなイメージがある女性のことは、ちょっと苦手とする男性も多いです。

怒りを露わにはしていなくても、「ヒステリーっぽいな」と男性が感じる行動もあるので注意が必要かもしれません。

そこで今回は、男に「ヒステリー女」認定されちゃう危険行動を紹介します。

ヒス女、ヒステリックな女


■ 細かなことへの「こだわり」が強い

こだわりや自分なりの考えをちゃんと持っている女性は、自立したカッコイイ女性であるとも言えます。

ただ、細かなことへのこだわりがあまりにも強すぎると、そのこだわりを乱されたときにすぐにカッとなるようなことも多いのかも。

例えば、相手のほんの少しのミスも許せないとか、自分と違ったやり方や考えを認めないといった行動は、その典型でもあるでしょう。

こだわりがあるのは悪いことではないですが、違う考え方や意見も受け入れることができないと、逆にカッコイイ女性像からはどんどん離れていってしまいますよ。

■ あからさまに「ため息」をつく

イライラしていたり、納得がいかないようなことがあったときに、「ハアアー」とあからさまに大きなため息をつく。


男性としては、そのため息の中に怒りや不満を強く感じるので、あまりいい気分はしないはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.