恋愛情報『逆効果だった!彼から振られそうなときのNG行動は?』

2019年2月27日 19:45

逆効果だった!彼から振られそうなときのNG行動は?

突然、恋人に振られるのってダメージが大きすぎますよね。でもその失恋、実は「突然」ではないのかも……。

最近、彼との付き合いがマンネリ気味に感じていて、デートも断られ、キスやスキンシップが減った、などの兆候はありませんでしたか?

そこで今回は、彼から振られそうなときにしてはいけないNG行動をご紹介します。

重たい女


■ 自分の話ばかり

最近、話しているのは私ばっかり、彼は相槌しか打っていない。

こんな時、「彼があまり喋らないから、私が話すしかない」と自分の話を続けるのはNG。

彼にも話を聞いてほしいことがあるはず。その気持ちを受け入れないと、彼がほかに安らぎを求めることも。

彼が興味を持っている話題を振ってみたり、二人がいま見ているものから話題を広げたりするなど、彼が話したくなるきっかけを探しましょう。


また、普段から会いすぎて本当に話題がない場合もあるので、会う回数自体を控えてみるのもおススメです。

■ アポなしで押し掛ける

なかなか会ってくれなくなった彼が何をしているのか気になる……。

そんな気持ちから、仕事終わりに彼の職場近くで待ち伏せしたり、食材を買い込んで家に突然押し掛けたりするなど、アポなしで彼に会いにいくのはNG。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.