恋愛情報『貧乳、大きなお尻もOK!男性が実はグッとくる女子のパーツ』

2019年2月28日 14:45

貧乳、大きなお尻もOK!男性が実はグッとくる女子のパーツ

「かわいい」と言われている女子でも、コンプレックスに思うパーツの一つや二つあるのでは?

しかし、そんな「イマイチ自信の持てないパーツ」も、男性目線だと「なんで?かわいいじゃん!」ということもよくあるんです。

意外と男性人気が高いパーツとは?

魅力的な体


■ 貧乳

「女の子に言うと『嘘でしょ』って怒られるんだけど、小さめのおっぱいって結構好きです。あんまり女っぽいタイプより、清楚な感じの子が好きなせいもあるかな。
男には絶対ないような、胸や肩の薄さってかえって色っぽい時があるよ」(32歳・男性)

華奢な胸元を少女っぽくて可愛いという男性は意外に多いんです。

それに「胸は小さくても、全体に細くてウエストが綺麗な子が多いから好き」という声も。

男性は全員巨乳が好きなのでは?と思いがちですが、そうとも限りません。シルエットの美しさ、オシャレ感、華奢さを求める男性もいます。

サイズの小さい下着は可愛いものが多いので、そこも魅力です。


■ 大きめのお尻

「お尻が大きいから痩せたい!という女子がいるけど、もったいないからやめてほしい!タイトスカートはいてほしい!垂れてないなら大きめのお尻の方が絶対いいって」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.