恋愛情報『貧乳、大きなお尻もOK!男性が実はグッとくる女子のパーツ』

2019年2月28日 14:45

貧乳、大きなお尻もOK!男性が実はグッとくる女子のパーツ

触ったりつまんだりして、彼女に嫌な顔されることもあるけど、バカにしてるわけじゃない。細すぎないほうが、腕を組んだ時にふわふわ感があって好きなんだよな」(25歳・男性)

服をかっこよく着こなすなら、断然細い二の腕が有利。でも「そんなにガリガリじゃなくてもいいよ」という男性も結構います。

触った時のやわらかさや、すべすべ感に惹かれるようです。スクラブと保湿で感触の良さを磨きましょう。

ただし、「ニットの肩の縫い目が、肩の内側に入っていると腕がたくましく見えて嫌」という意見もありました。実際の太さより、服のサイズ感などでゴツく見せない工夫は必要なようです。

■ どんなボディにも良さがある

男性がムキムキに鍛えているのを見て「やりすぎじゃない?」と思ったことはありませんか?

男性から見れば女子の痩せたい願望も、同じ感じに思えるようです。

マッチョ好きの女子もそうでない子もいるように、スレンダー・美人顔の女子ばかりがモテるわけではありません。

自分のパーツを生かすお手入れ、着こなしを追求するのが良さそうです。

中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.