恋愛情報『実は必要なこと!恋愛中の「ウソとの上手な付き合い方」』

2019年3月4日 18:45

実は必要なこと!恋愛中の「ウソとの上手な付き合い方」

できる男はその場でウソに気づいても、決定的につじつまが合わなくなるまであえて指摘せずに泳がせていることも。

その場で追求されなかったからセーフ!ではないのです。ある日突然、「前はこう言ってたよね、言ってること違くない?」と追及されるかもしれませんよ。

■ 本心が気になるなら行動を見よう

一方、彼の本心がどうもわからない、自分のことをどう思っているのか知りたい……。そんな場合は何を信じればいいのでしょうか?

彼に振り回されてしまう人の多くは、彼の言葉に一喜一憂している人が多いようです。

あなたは会いたいのに彼はなかなか都合を合わせてくれない、そんなときに

「彼も会いたいと言ってくれている」とポジティブな言葉だけにすがっているとどんどん彼の本心が見えなくなります。

彼も本当に会いたいと思うなら、多少時間はかかっても必ず都合を合わせてくれるもの。

会いたいと言いつつ、具体的な日にちを提示してこない、口では謝るけど、あなたが悲しむことを何度も繰り返す……。口ではなんでも言えますが、行動ではウソをつくのは難しく、人の本心は行動にしか現れません。

彼の実際の行動をよく見れば、彼がどうしたいのか、今の二人の仲はどんなものなのか、はっきりわかってしまうものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.