恋愛情報『「私のこと好きすぎ!」年下彼氏の愛を感じた瞬間3つ』

2019年3月30日 21:45

「私のこと好きすぎ!」年下彼氏の愛を感じた瞬間3つ

「年下彼氏」と言えば、まるで弟みたいに甘えるのがうまいとか、とにかく健気でかわいいというイメージがありますよね。

その一方、時々ふと男らしい一面を見せてくれることもあって、ギャップにドキドキすることも……。

今回は、そんな年下の彼氏がいる女性たちが体験した、幸せ感いっぱいの愛されエピソードをご紹介します。

年下彼氏


■ ずっと待ってたよ

「夜遅くまで残業してた時、彼から『迎えに行こうか?』ってLINEが来たから、『大丈夫。自分で帰れるよ』って返信しました。

深夜になって帰ろうとしたら、会社の近くになんと彼がいて、『心配だから待ってた。いつも大丈夫って言うけどさ、たまには頼ってもいいよ』って……。

彼のやさしさと頼もしさに、思わず泣けちゃいました」(30歳/弁護士)

年下の彼氏がひたすら自分を待っている姿を想像するだけで、胸がきゅんとします。


彼女のことを心底大切に思っているからこそ、できることですよね。年下彼氏がさりげなく自分を守ろうとしてくれると、その意外な男気にもグッときます。

■ 遅れて届いたバースデーカード

「前から欲しかったブランドのジュエリーを、彼が誕生日にプレゼントしてくれました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.