恋愛情報『自信過剰な男性を落とすには「◯◯な女」になること』

2019年3月21日 12:45

自信過剰な男性を落とすには「◯◯な女」になること

こんにちは。「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛プランナーのTETUYAです。

もしあなたが、とても自分に自信を持っている「自信過剰な男」を好きになってしまったとしたら、どんな風にアプローチすれば落ちやすいと思いますか?

仕事もできたり、ルックスやスペックが著しく良かったりする、自信過剰な男。きっとあなた以外にも、気になっている女性はたくさんいるでしょう。

そんな彼には通常のモテテクは通用しませんよ……!

自信過剰な男を落とすテク


■ そもそも、なぜ自信過剰な男になってしまったのか?

まずは「自信過剰な男」はどうやって生まれたのか、知ることからはじめましょう。

彼がいつでも自信マンマンなのは、今まで生きてきた人生の経験から、自分の必勝パターンを見つけ出してきたからです。

そこは彼なりに努力した結果なので、褒めてあげたいポイントですね(笑)。

自分に圧倒的に自信をもっているということは、裏を返すなら、自分が手に入れられないものはない!恋愛に話を広げるなら、自分が口説けば落ちない女性はいない!ということを根底に持っています。


では、そんな自信過剰男が惹かれる女性とは……?

■ 自信過剰男は「高い壁」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.