恋愛情報『私、本命の女なの?彼の言動から知る方法』

2019年3月10日 20:45

私、本命の女なの?彼の言動から知る方法

もし、好きになった人の職業が一流の場合は、その分、ライバルも多いというリスクを少し気持ちのどこかに持っておくといいですね。

■ 2、お金・プレゼント、LINE頻度だけで判断しない

色々とプレゼントをくれる。LINEがマメ。それだけで自分が本命だと思い込まないことですね。

お金に余裕のあるそれなりの人なら、プレゼントごときで済むなんて痛くも痒くない労力。

それに加えて、彼らの中には賢く機転も利くし、臭いセリフも吐くことにもそんなに抵抗が無い人だっていますからね。

■ 3、核心に迫ることから逃げない

男性の中には、後々、揉めることを極力避けたいので、言葉巧み騙してくる人もいます。

まずは、ちゃんと自分が彼女かどうかの核心に迫ることから逃げないことが大事です。


「お前のことが好き」という言葉は、くどいほど言うけど、ちゃんと彼女かどうかの核心の部分は濁してくるために使う人がいます。

だから「私、彼女だよね?」と必ず聞くこと。もし、「そういう次元じゃないでしょ」と言われても、そこは曖昧にしないことです。もし、「つきあおう」と言われたら、「彼女としてだよね?」とここもちゃんと言質をとることを忘れないでください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.