恋愛情報『彼にイラッとしたときは…パターン別上手にストレスを解消する方法』

2019年8月2日 06:45

彼にイラッとしたときは…パターン別上手にストレスを解消する方法

「キミの行きたいところに連れて行ってあげるよ!」という意味でのどこでもいいよ!なら良いのですが、「考えるのが面倒だから…」のどこでもいいよ!ならやはりムカッとくるのもわかります。

「デートの行き先や食事するお店を相談しても面倒なのかどこでもいい…っていつも決定権を委ねてくるんです。自分が無いというか、そのやる気の無さがストレスですね。そんなときは甘いものを食べてストレス発散してます」(30代女性・事務)

こんな時、甘いモノ好きな方であれば、思い切って女性客しか行かないようなパンケーキ屋さんや可愛らしいカフェなんかに誘ってみるのはどうですか?

彼にとっては少々恥ずかしいかもしれませんが、「どこでもいいって言ったよね?」と彼のデートに対する無関心な気持ちを一蹴してやりましょう。

イライラには自分が好きな物を食べるのが一番!スイーツを食べて気分もリフレッシュできたら、デートの後はニッコリ笑顔で「今日はありがとう!」と一言添えてお別れしましょう。

そうすることで、彼はあなたの希望を叶えてあげたことを嬉しく思い、一層愛おしく感じてくれますよ。

おわりに

いかがでしたか?

このように上手にイライラを解消して彼の前では明るく優しい女性でいられたら、彼とも良好な関係を保っていけるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.