恋愛情報『眉だけでわかる!付き合うと危ない男性4選』

2019年3月13日 13:45

眉だけでわかる!付き合うと危ない男性4選

あなたは気になる彼の眉をじっくり見たことがありますか?

眉は顔の各部分の中では、とくに血縁関係をあらわし、金運や健康運、家庭運や情緒などを見るところです。

そのため実は、眉を見ることによって、男性の将来性や付き合うべき相手かを見抜くことができるのです。

そこで今回は人相学の観点から「付き合うと危ない男性」についてご紹介いたします。

付き合うと危ない


■ 薄くて波打っている眉毛の持ち主……感性豊かゆえに孤独を好む

付き合うと危ない


この眉の持ち主の彼は、美的センスに優れ芸術など特別な才能を発揮しますが、精神的な面に弱く孤独感を漂わせるところが。

何かを始めても、中途挫折してしまうところがあり、男性の場合は寂しがりで友達が多い割には女性に縁が薄い傾向があります。

また、目的のためなら、時に冷淡な行動をとるため、パートナーや恋人に対し精神面での気苦労や混乱を誘発しやすいと言えます。

付き合ってるのに他人行儀に振る舞いがちでしょう。

■ 八文字のように下がっている眉……気まぐれで掴みどころのないタイプ

付き合うと危ない


眉頭がまばらで眉尻が目尻にまで下がっている八の字眉の男子は、凝り性なのに飽きっぽく、引っ込み思案なのに見栄っ張りなところもあり、やや把握しがたい面を秘めています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.