恋愛情報『目だけでわかる!彼の性欲の強さ』

2019年3月23日 13:45

目だけでわかる!彼の性欲の強さ

性欲は人それぞれ異なっており、比べるものではありませんよね。でも、あまりに強すぎたり、逆に淡泊過ぎたりするとちょっと困りものかも。

気になる彼がどのくらい強い性欲の持ち主なのかをチェックするには、目を見てみましょう。

今回は人相学の観点から「目でわかる彼の性欲の強さ」についてご紹介いたします。

性欲の強さ


■ 三白眼の彼……性欲65%

性欲の強さ


情熱的に求めるが飽きるのも早い

三白眼(黒目が小さく白目の面積が多い)の彼は、恋もエッチも全身全霊で取り組むタイプが多いため、いわゆる精力的な男性という印象を持ちやすいでしょう。

恋愛に対する情熱度も性に対する入れ込み度もかなり高め。一度関係を結ぶと、徹底的にのめりこむ面があると言えます。

ただし、その情熱にはかなりムラがあり、身勝手な面も……。

パートナーには言えない性の秘密を持ちやすく、そのことがトラブルとなる場合もあります。

■ 目尻が極端に下がっている彼……性欲45%

性欲の強さ


色恋におぼれやすい女難の相

目尻が極端に下がっている彼は、性格が極端で、自分好みの異性にのめり込む相と言えます。

常に頭の中は異性のことでいっぱいで、色恋に溺れやすく妄想的な性欲が強いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.