恋愛情報『目だけでわかる!彼の性欲の強さ』

2019年3月23日 13:45

目だけでわかる!彼の性欲の強さ

ただ、エッチしてもさらなる快楽を求めてしまい、パートナーと長続きせずに別れてしまうことも……。

また逆に、目尻が極端に上がっている場合も気をつけて。

頭が良く考え方が緻密ですが、ヒステリックなところがあり、性欲が弱いわりに自暴自棄なエッチを好む傾向にあります。

■ 目の血管は浮き出ている彼……性欲90%

性欲の強さ


乱暴で自分本位な余りある性欲の持ち主

眼球に赤く血管が走っている彼には、かなり要注意。

睡眠不足やデスクワークをしている人などにわりとよく見る相ですが、慢性的に目が血走っているの原因は、過剰な“気”が身体の中にこもるため。

これを放置しておくとトラブルになりやすいとされます。

性欲は非常に強く、女性を性処理の道具として見ているところも。かなり危険で激しいプレイを好み、ついていくのが苦痛に感じるかもしれません。


彼には目薬をさしたり、目を休めたりすることで、身体の内側にこもる余分なエネルギーを取りされば、凶の兆しをさけることができるでしょう。

■ 目頭にキズがある彼……性欲15%

性欲の強さ


性に淡泊で手に入れると移り気な性質

眼頭にキズのある彼は、自分の欲望を満たすためなら相手に恥ずかしい恰好をさせたり、性的に調教することなどに何の抵抗も覚えない傾向が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.