恋愛情報『長い付き合いでも…男子が「彼女をオンナだと意識しちゃう」ポイント3つ』

2019年3月3日 10:45

長い付き合いでも…男子が「彼女をオンナだと意識しちゃう」ポイント3つ

付き合いが長くなってくると「相手のことを異性として見れなくなってしまった」という声も聞きます。

男女関係なくどちらにもあり得ることですが、彼が彼女を「女性だとして見れなくなってしまった…」という悲劇は気になるところです。

付き合った当初よりも太った、本性がキツい…など、指摘されたら反論できず、ツライとしか言いようがありません。

そこで今回は、付き合いが長くなっても彼から「女の子だな」と意識させるドキドキポイントについてお伝えしていきます!

彼女をオンナと意識する


■ 1、彼キュン必須!女性らしいカラダ

付き合いが長い方でよくある問題が、“太ってしまったために女性だと見れなくなってしまった”というケースです。

男性の好みにもよりますが、付き合い始めてから一気に太ってしまうと戸惑いを感じる男性が多いようです。ただ、どんな男性も好きなのが「女性らしいカラダ」。

美味しそうで健康そうな見た目に、思わずドキッとしてしまうんだとか!

「程よく肉がある方が良く、水着になった時ビキニとか着たらめちゃくちゃ興奮する。多少太ったとしてもそれは自分もなので、保湿とか美白のため一生懸命にしている姿を見ると可愛いなと思う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.