恋愛情報『友達から恋人に!男友達が出す「好き」のサインは?』

2019年2月28日 11:45

友達から恋人に!男友達が出す「好き」のサインは?

■ 「サプライズ」を仕掛けてくる

男性は「サプライズ」を苦手とする人が多いですが、好きな女性に対しては頑張って仕掛けてみようと思うもの。

好きな人を驚かせたい、喜ぶ顔が見たいという思いに突き動かされます。

誕生日プレゼント渡すときにも、普通に渡すのか、手間のかかったサプライズと共に渡すのかによって、愛情度も変わってくるでしょう。

元々サプライズ好きな男性なら話は別ですが、そういったことをほとんどしない男性が仕掛けてくれたら、あなたに特別な感情を抱いている証拠かもしれません。

■ 「カッコつけた姿」を見せてくる

友達の前では、変にカッコをつけたり、気取った姿を見せたりはしないはず。

むしろ、そういった姿を見せることが最も恥ずかしい相手ですし、気取らなくてよくて気楽にくつろげる相手だから、いつまでも仲良く付き合えるのでしょう。

それにも関わらず、男友達があなたに会うときにオシャレをするようになったり、仕事の自慢話をしたり。これまでと比べて変化を感じた時は、あなたに「いいところ」を見せたいという思いが強くなっているのかも。


■ おわりに

男友達が、今までとは違う行動をするようになったらあなたのことを意識している可能性は大。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.