恋愛情報『仲良し男子と「恋仲になるため」の簡単LINE5パターン』

2019年3月10日 11:45

仲良し男子と「恋仲になるため」の簡単LINE5パターン

最初は仲のいい友達だと思っていたのに、一緒にいるうちににいつの間にか好きになってた……。

過ごす時間が長くなれば、自分の性格と相性が良かったり感覚的なものが一緒だったり共通点が多ければ多いほど彼のことを魅力的に感じるものですよね。

彼と付き合いたいと思っていても、この関係が壊れるのがこわくて気持ちを伝えたいのに一歩踏み出せないなんて女性もいるのでは?

そこで今回は仲のいい彼と、カップルにステップアップするキッカケを作ることができるLINEの仕方について調査してきました。

友だちから恋仲になるためのLINE


■ 1、彼のポイントを絞って褒めてみる

好きになると、今までとは違った目線で相手を見ることができますよね。

例えば服装だったり、髪型だったりと相手の外見一つとっても「今日の服似合ってるなぁ~」なんて感じる瞬間があるはず。

友達だからなんとなく、相手を茶化すことはあっても褒める場面というのはなかなかないのではないでしょうか。

そんな彼の褒めどころをピンポイントで伝えてみると、相手を意識させるキッカケづくりになるかもしれません。

「入りが友達だとなかなか男として意識しているということを気づいてもらえずギャグで返されるなんてこともしばしば……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.