恋愛情報『年下男子が「この人と恋愛はないな」と感じる5つの瞬間』

2019年3月11日 14:45

年下男子が「この人と恋愛はないな」と感じる5つの瞬間

今回は年下男子との恋愛を考えている年上女子へのヒントです。

年下男子から「恋愛は無い」と判断されてしまう、そんな残念な5つの瞬間をお伝えします。

年下がないなと思う瞬間


■ 瞬間1:だらしないと感じた瞬間

お酒などが入って言葉遣いがだらしなくなったり、服が乱れてしまったりすると、男子は「恋愛は無いな」と感じます。

年上なのに自分のコントロールが中々できない、そんな印象を年下男子は抱いてしまいます。

スキが多いので性的な行為がしやすいという印象は持たれるかもしれませんが、恋愛対象からは外されてしまう。

そんな残念な結果になってしまいます。

年下男子とのお酒の席は、恋人になるまでは、ある程度気をはっておきましょう。

■ 瞬間2:落ち着きと勢いのバランスを欠くと感じた瞬間

年下男子は若いですが、プライドだけは一丁前です。


独りで何でもできると勘違いしてしまう、そんな若さを持っています。そんな年下男子は、突っ走ってしまう自分を受け止めてくれる落ち着きを年上女子に求めます。

さらに、一緒に成長していきたいという成長意欲も強いため、年上女子には同時に勢いをも求めます。

デートでいつもお決まりのところばかりだったり、新しい挑戦をよしとしないコンサバな考えばかりを述べてしまうと、年下男子は、「バランスが悪いな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.