恋愛情報『職場でモテる女子とモテない女子の5つの違い』

2019年3月13日 18:45

職場でモテる女子とモテない女子の5つの違い

職場恋愛では、通常の恋愛とは異なるモテポイントがあります。

一見モテなさそうな女性でも、職場ではモテモテ!なんてことも。

今回は職場でモテる女子とそうでない女子の違いを5つ、ヒントとしてお伝えします。

職場でモテる


■ 違い1:消極的

職場恋愛でモテる女子は、実は消極的な場合が多いです。

男子が自分のタイミングでアクションを起こし、周りにあまりバレないように関係を深めていけるようにナビゲートしやすいからです。

男子から「好き」だという意思表示を受けて、OKかNGをしっかり伝えた後は、消極的で待ちの状態の女子の方がモテる傾向にあります。

逆に職場にも関わらず、積極的にいろいろとアプローチをされると、男子はリスクがあると感じてしまい、慎重になってしまうのです。

■ 違い2:隠れた色気がある

しっかりきちんとした服装をしているけど、脚が綺麗。

上着の中に着ているトップスの胸元にワンポイントがあり、自然に胸元を意識させる……など、職場でモテる女子は、「職場」という場に適切な服装をしながらも、隠れた色気を演出しています。

男子はそういった隠れた色気に惹かれて、アプローチをしてきます。

あからさまな露出ややりすぎな色気などは、かえって職場にそぐわないと感じてしまい、恋愛対象にはされづらいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.