恋愛情報『職場でモテる女子とモテない女子の5つの違い』

2019年3月13日 18:45

職場でモテる女子とモテない女子の5つの違い

■ 違い3:愚痴らない

モテたければ、職場で仕事の愚痴を言うのはご法度だと考えましょう。男子が最も嫌うタイプです。

職場以外のところで愚痴るのもできれば避けたいところですが、職場でするよりもまだマシでしょう。

男子は仕事上でのリスクを非常に嫌いますので、「愚痴ばかり言っている人と仲が良い」などと噂になったらどうしようと無意識に考えます。

相当な警戒心を持ってしまい、恋愛の芽などなくなってしまうでしょう。

■ 違い4:泣き言をいう

愚痴ではなく、弱音を吐いたり、泣き言を言ったりするのも効果的。

「大変なんだな、でも頑張っているな」と、好印象を引き出すことができます。職場でモテる女子は、「狙っている男子」の前でだけ弱音や泣き言を出すようにします。


他では弱音や泣き言を言いません。

そうすることで、「仕事頑張ってるよね」という評価を他人がしていたとしても、「いや、実はこういうところ大変なんだよね」と男子としてはその女子を一番に理解していると勘違いして、恋愛のスイッチが入りやすくなります。職場における他人の評価と男子の評価にギャップをうまく生み出しているのです。

■ 違い5:さりげなく“トントン”をする

会議室やお昼などで移動する時に、気になる男子を見かけた時、モテる女子は気づいていない男子の肩に「トントン」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.