恋愛情報『男子が本気で恋をしたときに見せる5つのサイン』

2019年3月3日 11:45

男子が本気で恋をしたときに見せる5つのサイン

気になる彼にアプローチをしてみたけれど、どう思っているのか分からない・・・・。そんな悩める女子に今回はヒントをお伝えします。
男子が思わず恋に落ちた、そんなときにだけ見せるサインを5つお伝え致します。

男子が本気で恋をしたときに見せる5つのサイン


■ サイン1:時間を気にしない

男子は恋に落ちると時間管理という理性的な部分が吹っ飛びます。

つまらない相手だと時計を何度も気にします。一方、本気で恋をしたときは、時計や携帯を全く見ず、ひたすらに会話を楽しもうとします。

いつもキチキチっと時間を決めて計画的に動いている彼が、オーバーしてもそのまま、そんな時は、恋の魔法にかかっている可能性が高いです。

■ サイン2:量を食べなくなる

男子は頭が恋でいっぱいになるとご飯を食べなくなります。
ずっと気になる女子のことを見つめたり、会話をしたり、そっちを優先したいという欲求が強くなるためです。どうでも良い相手だと美味しい料理を一目さんに食べ続けます。

いつもとてもたくさんのご飯を美味しそうに食べている彼が、あなたが食べているところを笑顔で見つめつつワイングラスなどを片手にちびちびとお酒でやり過ごしている時、男子は恋に落ちてしまっている可能性が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.