恋愛情報『さすがにイラッと…男性が思わず本音をこぼす瞬間』

2019年3月8日 19:45

さすがにイラッと…男性が思わず本音をこぼす瞬間

気になる女性の前では、「できるだけ良く見られたい」と男性も考えるはずです。

ただ、いくらそうやって繕っていても、さすがにイラッとして本音がこぼれそうになることもあるもの。

そこで今回は、思わず男性の本音が出てしまう瞬間を紹介します。

男性がイラッとする


■ いつまでもLINEが「終わらない」

好きな女性と会話やLINEをしているときは、男性だってドキドキして楽しいもの。

とはいえ、いつもいつも終わりの見えない長話をされたら、さすがに「またかよ!」と、思わずうんざりしたりもするはず。

しかもそれが、特におもしろみもない話だったり、一日の出来事を振り返るだけの話だったりしたら、聞いていても苦痛に感じるようになるだけでしょう。

好きな人とはずっと話していたいという気持ちもわかりますが、好きだからこそ相手への気遣いも見せるようにしないと、すぐに飽きられてしまいますよ。

■ ダラダラと買い物が「長すぎる」

いくら好きな女性と過ごせる時間であっても、ダラダラと長い買い物に付き合わされると、男性としては楽しい時間には感じられなくなります。


何度も同じ店に戻ったり、何軒も店を回ったり、買うかどうかで必要以上に悩んだり…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.