恋愛情報『男性が好意を抱き始めた女性に送るLINE3選』

2019年3月21日 20:45

男性が好意を抱き始めた女性に送るLINE3選

気になる男性からのLINEに「これって脈アリ?どうなのかな……」とモヤモヤしてしまうことってありませんか?

実は、男性が好意を抱き始めた女性に送るLINEには特徴があるんです。

そこで今回は、男性たちに“気になる女性に送るLINEの内容”を聞いてみました。ぜひ参考にしてみてください!

男性が好意を抱き始めた女性に送るLINE


■ お疲れ様のLINE

「気になる子には、その子の仕事終わりの時間に合わせて『お疲れ!』のLINEを送ります。何気ないLINEだけど、いつも気にかけてるよ的なアピールを(笑)。

そのままの流れで『今から飲みに行かない?』って飲みに誘うことも」(30 歳/SE)

男性から「お疲れ様」のLINEが来ても、「特に深い意味はないのかな?」と思いがち。

でも男性は、何とも思っていない女性にわざわざそんなLINEを送りません。

ちょくちょくお疲れ様のLINEが来る、さらにそれがあなたの仕事終わりのタイミングなら、好意があるのは確実!脈アリと思っていいでしょう。


お疲れ様LINE


■ 絵文字・スタンプつきLINE

「普段は絵文字とかスタンプ使わない派のオレ。でも、気になる子へのLINEには絵文字やスタンプを使うことが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.