恋愛情報『血液型×家族構成でわかる!実は相性が悪いカップルワースト10』

2019年3月8日 06:45

血液型×家族構成でわかる!実は相性が悪いカップルワースト10

星座や血液型で見ると相性が良いはずなのに、何だか彼とウマが合わないと感じることがありませんか。

それはもしかしたら、家族構成や生まれ順に関係があるのかも……!

そこで今回は、血液型と家族構成をかけ合わせて「相性イマイチなカップルワースト10」をランキング付けしてご紹介いたします。

当てはまっていたとしても、安心してください!上手く付き合うためのアドバイスも合わせてチェックしてくださいね。

相性最悪カップル


■ 10位:AB型末っ子女子(兄あり)×O型真ん中っ子男子(姉あり)

あなたの親切で夢見がちな性格が、彼にとっては口うるさくどうでも良いように感じられるでしょう。

一方で、彼の楽天的でチャレンジ精神旺盛な性格を、あなたは何も考えておらず無鉄砲だと感じるでしょう。

付き合い方のポイントは、“夢を語り合う”こと。


■ 9位:O型一人っ子女子×O型末っ子男子(姉あり)

スポーツを楽しむ


あなたの頑張り屋で努力家な性格を、彼はつまらなくトロいと感じるでしょう。

一方で、彼の飽きっぽくて短気な性格を、あなたはなかなか信用できず怖いと感じるでしょう。

付き合い方のポイントは、“スポーツを一緒に楽しむ”こと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.