恋愛情報『愛情不足を感じたら…彼に愛され続けるためにすべきこと3つ』

2019年3月5日 19:45

愛情不足を感じたら…彼に愛され続けるためにすべきこと3つ

お付き合いをはじめたばかりの頃は優しかったのに、3ヶ月以上経ってくると彼が素っ気なくなった……。なんて経験はありませんか?

倦怠期かもしれませんが、原因がハッキリわかるという方は少ないことでしょう。

彼に溺愛してもらうためには、いつまでも新鮮な気持ちで、かつ貴重な存在になる必要があります。

そこで今回は、愛情不足を感じたときにすべきことをつ伝授いたします!

彼に愛され続ける方法


■ ■1、「どう思われるか」よりも、意思表示を明確にする

彼に嫌われたくないから黙っている、言いたいことを我慢する、という方も結構いるのでは?

「言いたいことははっきり言った方が良い。自分だなにを思っているか相手にも伝わらないし、嫌なことははっきり言わないと付け上がってしまうから気をつけています」(30代女性/医療系勤務)

思ったことをそのまま伝えて嫌われ、別れるなんてことは絶対に避けたいですよね。

自分の意志のない女性と一緒にいてもつまらなくなってしまいます。

彼に溺愛されたいと思うのであれば、自分の意志をはっきり持っている女性を目指し、ハッキリと物が言えるようになりましょう。

芯のある女性であればあるほど、彼はどんどん夢中になってくれますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.