恋愛情報『外見じゃない!ハイスペ男子が「素敵だな」と思う女子って?』

2019年3月5日 08:45

外見じゃない!ハイスペ男子が「素敵だな」と思う女子って?

確かに女性は愛嬌で可愛さが2倍、いや3倍……!ハイスペック男子でも、もしかしたら手が届くかもと期待できる内容ですね。

■ 2、自分があり、かつ周囲を立ててくれる寛容な心がある

男性は基本的に褒めてほしいと思うものです。誰でも褒められると嬉しいものですよね。

相手の優位に立ちたいという本能は誰しもあるものですが、ただ単に褒めちぎってくる子がモテるかといえばそうではありません。

きちんと自分を持っていて芯のある女性、かつ周囲に気もつかえる寛容で聡明な人が好まれます。

「自分の気が付かない部分まで褒めてくれる子は、素敵だと思いました。よく見ているし、考えていると思った」(30代男性/営業)

「今まで上辺だけでスゴイとかヤバいとか褒められていたことはあったけど、自分の付き合っている彼女は素直に自分の功績を褒めたたえてくれている。

それに至る努力もしっかり見てくれていて、評価してくれたのでマジで結婚したいと思った」(20代男性/公務員)
恋愛だけではなく、人から好かれる最強のツールというのは「褒める」ということ!

ハイスペック男子も、そこはやっぱり褒められることが大好きだということがわかります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.