恋愛情報『ワンナイトラブから実った恋もある!経験者に聞いてみた』

2019年3月2日 18:45

ワンナイトラブから実った恋もある!経験者に聞いてみた

出会ってすぐに恋に落ち、そして相手に夢中になった……。そんな夢物語、本当にあるの?と思う方もいることでしょう。

一夜限りの関係かと思ったら、しっかり彼氏になってくれた♡なんて素敵な恋があるのも事実。

そこで今回は、「ワンナイトラブから実った恋」について詳しく聞いてきました。

ワンナイトラブ


■ ■連絡先の交換は必須!相手から話したくなる環境作りに徹して

「お酒の結構飲んでしまっていたので、流されるまま関係を持ってしまいました。朝になっても彼がベッドにいたので、『まだ時間ある?』と。そこからLINEを交換しました。わたしから特段詮索するようなことは避け、冷静さをアピール。追わない姿勢に彼は逆に焦ったのか、彼のほうからわたしのことを色々と聞いてきました」(20代女性・会社員)

飲み屋さんで会って意気投合し、2人で飲み直してから一緒にホテルへ行ったというAさん。

連絡先も知らずに関係を持ってしまったものの、焦らず、深追いすることもなくさらっとした態度をとったのだとか。

追われると逃げたくなる心理がありますから、「セフレだけは避けないと」と焦って色々聞き出そうとしてしまっては逆効果!

面倒なオンナだと思われ、ワンナイト止まりの女になってします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.