恋愛情報『ワンナイトラブから実った恋もある!経験者に聞いてみた』

2019年3月2日 18:45

ワンナイトラブから実った恋もある!経験者に聞いてみた

落ち着いて連絡先の交換をし、相手から色々と聞いてくる立ち位置を確保しましょう。

■ ■相手のペースにのまれないで「自分をもつ」ことで魅了せよ♡

合コンの席で気になっていた男性に声をかけられ、その日のうちに彼の家に行き関係を持ってしまったといいます。

「ノリと勢いで体の関係を持ってしまったことは失敗でしたが、だからといって下手に下手に出れば、相手は完全に図に乗るもの。だからこそ、エッチが終わってから、色々と話しをしました。一夜限りの関係では終わりたくないこと、誰とでも関係を持つわけではないということをはっきり言いました。意外と堪えたようで、『そんなハッキリ言われたらドキッとするじゃん』と。その後交際に発展しました」(30代女性・公務員)

軽いオンナと思われた…と焦りつつも、体の関係を持ってから堂々と自分を出していったのだそう。

いかにも「軽いオンナ」のやることだ…と自分を責めるのではなく、「あなたとだからこんなこともしちゃったんだよ」と堂々言えるのはカッコイイですよね。
あくまでも「あなたのことが気になっている」アピールをすることで、男性としても真っ直ぐな思いにこたえようという気持ちになることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.