恋愛情報『社会人彼氏が彼女に「わかってほしい」と思っていること3つ』

2019年3月8日 12:45

社会人彼氏が彼女に「わかってほしい」と思っていること3つ

時間に自由の利く学生の彼とお付き合いするのと、仕事をしている社会人の彼とお付き合いをするのはなにかと違いがりまう。

ここに戸惑ったりしていませんか?

その違いに気づかないで、学生の彼に求めていたことをそのまま社会人の彼に求めてしまったらトラブルが起こり、最終的には哀しい結末を迎えてしまうかも…。

そうならないためにも、社会人の彼があなたに何を求めているのかをチェックしておきましょう!社会人彼氏の気持ちを理解して上手交際する方法を早速チェック!

彼女にわかってほしいこと


■ 1、 仕事に対して理解してほしい

仕事には様々な職種があり勤務形態にも夜勤があったり休日が不定期だったりと色々あります。

例えば彼の仕事が9時から18時までだとても残業があったり、仕事の後や本来ならば休日の日であっても、接待や飲み会など就労時間外での付き合いも少なからずあったりするものです。

それなのに彼の仕事を十分に理解をしないで「日曜だからお休みでしょ!」と勝手にデートの予定を入れてしまったり、返信がなかなか返ってこないからと何度も連絡を入れたりしたり…

このようなあなたの自分勝手で一方的な愛情は彼の愛情を冷ましてしまうので注意しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.