恋愛情報『彼を手放したくない!交際を長続きせるための秘訣とは?』

2019年3月1日 09:45

彼を手放したくない!交際を長続きせるための秘訣とは?

好きな彼とせっかく付き合えたら、ずっとラブラブカップルでいたいものですよね。

しかし、付き合いが長くなるにつれて、新鮮味が薄れ、マンネリ気味になってしまうもの。

そこで、交際歴が長くなっても彼に愛される秘訣があるんです。

ラブラブカップル


■ 胃袋をつかむ作戦は地味に効く

彼を落としたいならば胃袋をつかめ、などと言われますが、これって付き合いが長くなるにつれて地味に効いてくるんです。

日々のおいしい食事に、いろんな思い出や幸せな気持ちが詰まっているものだからです。

男性にとって本当に大切なのは、見た目が美しい人や着飾っている女性よりも、基本的な生活ができて、安定した日々を一緒に送れる女性です。

食事は生活の基本だからこそ、そのクオリティが高ければ手放したくないと思うもの。

■ 苦手なことを補える関係

お互いに、どうしても苦手なこともあるでしょう。


それをカバーしあえる関係ならば、彼も喜んでくれるはず。

それが、仕事や生活上で欠かせないことならば、尚更必要とされます。

例えば、整理整頓の苦手な彼に、整理整頓が上手な彼女が手助けする。仕事に必要なスキルを教えあえるなど、お互いを高めあえる関係ならば、別れを考えようとは思いません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.