恋愛情報『傲慢になってない?イイ女でもモテない人の特徴』

2019年3月7日 20:45

傲慢になってない?イイ女でもモテない人の特徴

仕事がデキる女性のイメージって何もかもが完璧……。それ故に、隙がないと思われ、恋愛をするチャンスを失っていることもあるのでは?

どれだけいい女性でも、些細な行動の差でモテ・非モテを招いていることもあるんです。

今回はいい女でも非モテになってしまう原因を探ってきました。

いい女でもモテない


■ 1、男性のタイプについて「普通でいい」と具体性がない

「普通の人がいいとか、つかみどころなさ過ぎて逆に誘いにくい!相手の個性はいらないのかよって思っちゃう」(20代男性/製造)

理想の男性について「普通が一番だよ」なんて、つかみどころのない理想を語っていると、周りも困ってしまうようです。

仕事がデキる女性、モテる女性は何に対しても理想があり、男性のタイプについてもしっかりと具体的に語ります。

「一緒にいて楽しい」、「優しい」など、具体的な相手の特徴を挙げることで、そのような相手に出会えるチャンスが増えます。

恋の競争率を下げるには理想の相手をしっかり自分で理解しておくのが大切ですから、自分が異性に求める条件ってなんだろう?と自問自答すべきかもしれませんね。

■ 2、自分に自信がありすぎる

「せっかくの美人なのに『あたしと見合う男じゃなきゃムリ!』なんてストレートに言ってくるような女の子はもったいないと思いますね、もっと物腰が柔らかければモテるのに……。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.