恋愛情報『ちょっと勘弁してほしい…男に本気で煙たがられる「グイグイLINE」』

2019年4月14日 10:45

ちょっと勘弁してほしい…男に本気で煙たがられる「グイグイLINE」

好きな男性に対しては、ときには自分から積極的にアピールをすることも大切です。

だかといって、LINEなどで激しいアピールをしすぎると、ただただ鬱陶しく思われるだけでしょう。

そこで今回は、男に本気で煙たがられる「グイグイLINE」を紹介します。

押しの強い女のLINE怖い


■ 勝手に「深読み」をする

勝手に自分の感情を決めつけられたり、無駄に深読みされたりすることを男性はものすごく嫌います。

しかも、その読みが全く見当違いのものであったりしたら、「わけのわからないことを言わないでくれ」とうんざりもするはず。

LINEでも、ちょっと返信ができなかっただけで、「もしかしてデート中?」と疑われたり、「私とLINEしてもつまらないよね」と変に裏読みされたりしたら、はっきり言ってかなり鬱陶しいもの。

好きすぎて色々と頭の中で考えてしまうのかもしれませんが、あまりにも思い込みが強いと、暴走して男性からは煙たがられるだけですよ。

■ 「尋問」のように細かく聞く

「昨日は何人で飲んだの?」「今日は何時頃に仕事が終わる?」「明日はどこで食事会なの?」。


こういった取調べの尋問のような質問を毎日のようにされたら、男性はいずれ息が詰まってしまうはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.