恋愛情報『実は人気が高い「隠れモテ女子」の特徴』

2019年3月4日 10:30

実は人気が高い「隠れモテ女子」の特徴

みんなの憧れのマドンナ的な存在といった感じではないものの、実は男性からの人気が高い女性。

そういった女性は、さりげなく男性の心をつかむことが上手であったりもするものです。

そこで今回は、実は人気が高い「隠れモテ女子」の特徴を紹介します。

実は人気が高い「隠れモテ女子」の特徴


■ 「フットワーク」が軽い

「フットワークが軽い」というのは、モテる女性の最重要ポイントとも言えるかもしれません。
どんなに好みのタイプの女性であっても、なかなか会うことができなければ、距離を縮めるのはとても困難。

であれば、頻繁に会ってくれる女性の方に心が惹かれていくのは、当然の流れでもあるでしょう。
例えば、会社の同僚との飲み会や遊びにも適度に参加している女性には、男性も声がかけやすくなるし、ノリがいい感じもするので人気は高くなるはずですよ。

■ 適度に「ツッコミ」を入れる

会話をしているときに、男性に対して適度にツッコミを入れてあげると、一気に親密感が生まれます。

男性の中で「会話を楽しめる相手」という認識にもなるでしょうから、話しかけてきてくれることも増えるかも。

そもそも「話していると楽しい」というのは、好意が芽生える第一要素であると言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.